いいね

« ZO-3 ディストーション バージョンアップ | トップページ

ZO-3 ディストーション ZD-6 リリースしました。

プリント基板もうまく仕上がり、やっと ZO-3 ディストーション バージョン 6 「ZD-6」をリリースいたしました。
部品の実装チェックも終え、音質も以前と変わらずノイズに関しては以前よりも少しS/N比が向上したようです。
サイズはZD-5よりも更に一回り小さくなりましたが、プチカスタムにも十分に対応できる設計にしましたので「もっとピーキーにしたい」とか「太めでブルージーがいい」などのご要望にも対応しやすくなりましたのでご注文の際にご相談ください。

外観はこんな感じです。

Zd6


これからもよりいっそう皆様のご要望にお答えできるよう精進してまいりますので ZD-6 共々DON-KRAFT の作品たちをよろしくお願いいたします。

|

« ZO-3 ディストーション バージョンアップ | トップページ

エフェクター」カテゴリの記事

エレキギター」カテゴリの記事

音源」カテゴリの記事

コメント

zo-3芸達者2002年仕様を所有しているものです。スイッチでのクリーン、OFF、ディストーション切り替えタイプですが、ZD-6の取り付けは可能でしょうか。

投稿: ジョニサン | 2017年10月14日 (土) 12時25分

>ジョニサンさん

何度か芸達者ユーザーの方に取り付けサポートいたしましたのでとりつけは可能ですがやはり基板が何パターンかあるようですので基板、ボリューム周りピックアップ、バッテリー等のワイアの取り回しの写真を送っていただければと思います。

投稿: Fritha | 2017年10月14日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/65083462

この記事へのトラックバック一覧です: ZO-3 ディストーション ZD-6 リリースしました。:

« ZO-3 ディストーション バージョンアップ | トップページ