いいね

« あけました | トップページ | Z'Vex SHOをいじってみる。 »

Zo-3ディストーション 50本突破しました。

販売累計がおかげさまで50本を突破しました!

いろいろと試行錯誤を繰り返しながら現在はバージョンも2.5になり
なんとか心地の良いクランチとヘビーなオーバードライブの両面を楽しんでもらえるものになってきたかな・・・って感じ。

後はZo-3本来の短所 「ノーマルZo-3はアンプがしょぼい」・・ってのをなんとか克服できる、パワーのあるアンプも装備したディストーションボードを開発中なのだ。

しかし こいつが結構難点が多くて・・・(^^;)
パワーがあるものは音がよくなかったりバッテリーを馬鹿食いしたり・・・
ともあれ先ずはアンプをどんなものにするかを選定中なのだ。

出来れば3W以上引き出せるアンプにしたいと思っているのだが
もうちょっと時間がかかりそうだ。


ともあれ 「乞う ご期待!」 なのである

|

« あけました | トップページ | Z'Vex SHOをいじってみる。 »

コメント

はじめまして、DON-KRAFTさま。
hatayangと申します。

当方1993年もののoldなZO-3を所有しております。
ZO-3内臓ディストーションで、ググりながらようやくこちらにたどり着きました。
サイトを拝見し、是非ともZO-3内臓ディストーションを売って頂きたいと思います。段取りとしてどうすればよろしいでしょうか。

銀行口座を教えて頂ければ、そちらに入金をしたいと思いますので
ご連絡よろしくお願いします。

投稿: hatayang | 2014年3月18日 (火) 16時22分

hatayangさま>

ご質問ありがとうございます。
オーダーはメールにて受け付けておりますので、
下記メールアドレスにご連絡いただけるようお願いいたします。

mail: nag01764@nifty.com

投稿: fritha | 2014年3月18日 (火) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/56948154

この記事へのトラックバック一覧です: Zo-3ディストーション 50本突破しました。:

« あけました | トップページ | Z'Vex SHOをいじってみる。 »