いいね

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年3月

Zo-3ディストーション 50本突破しました。

販売累計がおかげさまで50本を突破しました!

いろいろと試行錯誤を繰り返しながら現在はバージョンも2.5になり
なんとか心地の良いクランチとヘビーなオーバードライブの両面を楽しんでもらえるものになってきたかな・・・って感じ。

後はZo-3本来の短所 「ノーマルZo-3はアンプがしょぼい」・・ってのをなんとか克服できる、パワーのあるアンプも装備したディストーションボードを開発中なのだ。

しかし こいつが結構難点が多くて・・・(^^;)
パワーがあるものは音がよくなかったりバッテリーを馬鹿食いしたり・・・
ともあれ先ずはアンプをどんなものにするかを選定中なのだ。

出来れば3W以上引き出せるアンプにしたいと思っているのだが
もうちょっと時間がかかりそうだ。


ともあれ 「乞う ご期待!」 なのである

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年5月 »