いいね

« PEAVEY Drive [G9.2] | トップページ | 続・カートリッジエフェクター »

カートリッジ式 エフェクター

Effecter

うわさの(?)カートリッジエフェクターの外観が出来たよっ。
ご覧のとおり2つの違うタイプのエフェクターを装着できるようにしてそれぞれ2つの汎用ボリュームとレベル調整ボリュームを配置
更にボリュームが必要な場合はカートリッジに乗っけるということで解決しようと言う設計だす。
まだインジケータのLEDが付いてないし、カートリッジ自体をどんなもんにするかが決まってないのでアイデア募集~ってことで(笑)
みんなアイデアよろしく~

|

« PEAVEY Drive [G9.2] | トップページ | 続・カートリッジエフェクター »

エフェクター」カテゴリの記事

エレキギター」カテゴリの記事

音源」カテゴリの記事

コメント

おおおおっ!!
来ましたね!

2連装ですか こりゃいい
つまりファミコンみたいなもんですね
・・で カートリッジの候補ですね

やはりブースターは欲しいですね
オーバードライブやディストーションも欲しいし
ワウはペダルが必要だからパスするとして・・・
空間系もできれば欲しいかなぁ
リバーブとかディレイとか・・あボリューム足りないかな??
いずれにしてもこれは欲しいですねぇ

カートリッジと本体はやっぱり別売り・・ですよね

投稿: STAND | 2010年11月13日 (土) 23時58分

Sagaです

これは意表をつかれましたな(笑)
2連発ですか!

ABセレクトでA->B連結かな?

毎度デザインがいいなぁ(^^)
こいつにセットするとなると何がいいかな????

オーソドックスなのは言わずとも揃えてくれるでしょうから色物がいいかなぁ(笑)

エクサイターとかピッチシフターとかフランジャーとかエナジャイザーとかフェイザーとか
イコライザーなんかはボリュームが足りないしなぁ・・・

ワウもオートワウならなんとかならないっすかねぇ

ともあれ楽しげなボックスだねぇ

投稿: Saga | 2010年11月14日 (日) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/50010496

この記事へのトラックバック一覧です: カートリッジ式 エフェクター:

« PEAVEY Drive [G9.2] | トップページ | 続・カートリッジエフェクター »