いいね

« SUS. DRIVER カートリッジ | トップページ | COMPACT PHASER と SUS. DRIVERのサウンド »

COMPACT PHASER

さて、横道から本道に戻って予告どおりPHASE SHIFTERだよ

なかなかうまくいかずちょっと苦労したけどなんとか2段のフェイズシフトで効果が出るようなエフェクターになったですよ(^^)
フェイズのトリムコントロールをカートリッジの中の半固定ボリュームにするか外のポッドに出すか迷ったけれど少しでもカラーが変わるので本体のポッドでコントロールできるようにして、SPEEDコントロールは結構小さい値の5KΩポッドを使用したのでカートリッジにレイアウトした。

カートリッジはこんな感じですだよ

Phaser

ひとまずこんなラインナップでいかがな~?

そろそろサウンドサンプルを録らなきゃね

しばしお待ちあれ~~

|

« SUS. DRIVER カートリッジ | トップページ | COMPACT PHASER と SUS. DRIVERのサウンド »

エフェクター」カテゴリの記事

エレキギター」カテゴリの記事

音源」カテゴリの記事

コメント

なんじゃこりゃあぁぁぁ

ちょっと見ないうちにこんなにそろえちゃったんですか???
PHASER出てるし あっサスティナーも・・・

悩むじゃないですか・・・(^^;)

やっぱり作るのもカートリッジのほうがやりやすいですか?

・・・しかしがんばるなぁぁぁ

投稿: STAND | 2010年11月28日 (日) 06時05分

今度はPHASERですか

う~むこれは本体のほうも複数欲しくなりますね

投稿: Impara | 2010年11月29日 (月) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/50150480

この記事へのトラックバック一覧です: COMPACT PHASER:

« SUS. DRIVER カートリッジ | トップページ | COMPACT PHASER と SUS. DRIVERのサウンド »