いいね

« FATドライブパッチ [G9.2] | トップページ | PEAVEY Drive [G9.2] »

やっとこさシステムアップ

実は最近の音源やソフトシンセなんぞの重さに耐えかねていたうちのPCシステムをやっとこさシステムアップする事ができた。

音環境もぎこちなくなってきていたのでシステム導入のために一気に資金を調達すべく間を空けてしまってすまんことですm(__)m

てなわけでうちのPCもAthronII QUADCORE 635 + 4Gメモリーという環境にレベルアップ!!
以前のAthron よりも熱も出なくなり夏でも大丈夫そうだ(笑)
OSもついにWINDOWS7を導入!  立ち上がりも早くて気持ちいいよ
しかし やはりいくつかのソフトは動かなくなった(^^;)
とりあえず音環境のソフトは全部 互換モード含めてなんとか無事に動作

データや周辺も含めてやっとこさ移行が終了!

ひさびさにPC組んだけど一発動作で何とか無事に行ってホッとしたですよ(^^)

|

« FATドライブパッチ [G9.2] | トップページ | PEAVEY Drive [G9.2] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sagaです。

frithaさんお疲れ様でした。
確かに最近の音源はどえらげにゃあ重たいからなぁ(^^;)
うちもそろそろ考えたほうがいいかな

QUADCORE気持ちよさそうだなぁ

投稿: Saga | 2010年6月12日 (土) 00時51分

Sagaです。

最近静かですがなにかたくらんどりやすか?(笑)

・・ってわしが書きゃいいなも

すまんこってす

投稿: Saga | 2010年10月20日 (水) 04時54分

Sagaさん>

あんど All>
いろいろと考えるところがあって・・・

つまりなんぞたくらんどるんですよ(笑)
もうちょい形になったら発表するます。

投稿: fritha | 2010年10月22日 (金) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FATドライブパッチ [G9.2] | トップページ | PEAVEY Drive [G9.2] »