いいね

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年6月

やっとこさシステムアップ

実は最近の音源やソフトシンセなんぞの重さに耐えかねていたうちのPCシステムをやっとこさシステムアップする事ができた。

音環境もぎこちなくなってきていたのでシステム導入のために一気に資金を調達すべく間を空けてしまってすまんことですm(__)m

てなわけでうちのPCもAthronII QUADCORE 635 + 4Gメモリーという環境にレベルアップ!!
以前のAthron よりも熱も出なくなり夏でも大丈夫そうだ(笑)
OSもついにWINDOWS7を導入!  立ち上がりも早くて気持ちいいよ
しかし やはりいくつかのソフトは動かなくなった(^^;)
とりあえず音環境のソフトは全部 互換モード含めてなんとか無事に動作

データや周辺も含めてやっとこさ移行が終了!

ひさびさにPC組んだけど一発動作で何とか無事に行ってホッとしたですよ(^^)

| | コメント (3)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年10月 »