いいね

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

象牙でピック

象牙素材のストックを整理していたらすごく薄い象牙の端材を発見したので削ってピックを作ってみた。
シェイプはティアドロップで厚みは先端がミディアム程度でお尻に向かってだんだんと厚くなるようにしてみた。
硬さはハードと同等で、弦を弾く感じが絶妙に良い(^^)
しかも音は厚みが有って丸いのにアタックの切れがシャープで不思議な感じだ。
これはちょっとはまりそう(^^)

Pic1

Pic2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

続々々々 RIFF

久々にRIFFでもアップしますか


ちょいとヘビーに 「Stack On Rails」


牧歌的?? 「byond the corn fields」


うなれ~ 「boomer」



しかし 凄いもんでこのブログもアクセスが12000を突破してしまいましたねぇ
相変わらず記事は少ないのにありがたいこってす<m(__)m>
まぁ レスメインでもよろしいんではないかと・・・思う今日この頃・・・
まだ見てるだけのあなたもどんどんレスに参加してくだされ

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »