いいね

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

たまにはちゃんとした楽曲も

スタジオの雰囲気ってことでriff出しもおもしろいけど
たまにはちゃんと楽曲もアップしてみる。

別に発表したものじゃないけど仲間内で集まっての一発録り
当時テープ取りだったから多少ヒスが目立つのはご愛敬(笑)

楽曲があっての合わせじゃないからスタジオ内でいきなりのセッション!
レスポールにワウ効かせて弾いてるのか私
DS Perc. Bass GT3名・・と わりと多人数だね
バンドメンバー以外にもギター2人入ってわやわやと作ったもの。
RIFFが最初にできてきて、それにDSがリズムをつけて
そのくり返しを聴きながらメインフレーズを・・・って組み上がって来たら
「じゃあちょっと録っとく?」って感じ

ある意味スタジオの雰囲気満載の曲を聞いてくれぃ。


トランザム

| | コメント (1) | トラックバック (0)

続 RIFF

またまた飽きもせずにRIFFなんぞアップしてみる。
毎度の事ながら方向性はまったくばらばらなんであまり気にしないように(笑)
とにもかくにも 自分の中にあまりないフレーズを引っ張りだすのはおもしろいのだが指が言う事を聞いてくれないのがつらい。


先ずはプレグレ系変拍子 「Awaken」


ほとんど指の運動(笑) 「Spiral」


懲りずにアジアン系 「SaigonMemoirs」

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »