いいね

« [ZOOM G9.2] 正統派ブルース系 | トップページ | 続 RIFF »

ブログパーツ

ちょいとおもしろいブログパーツを見つけたんで
貼っちゃったりしてみます(^^)

小便利なコード表自動作成機だからいじくって楽しんでおくれぇ

|

« [ZOOM G9.2] 正統派ブルース系 | トップページ | 続 RIFF »

アコースティックギター」カテゴリの記事

エレキギター」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

Sagaです。

こりゃいい! なんだか忘れかけてた昔の記憶が蘇りますなぁ
初めてギターを手にした時はコードブック片手にもじもじと手を動かしながら練習したもんです。
こんなにコンパクトになるなんて便利な世の中ですねえ
しかも音まで確認できるとは いやぁアッパレ!

ところで MusicFile読みましたよ
Frithaさんのハンドルのひみつ!(笑)
いや そうじゃないかなぁと思ってはいたんですがやはりそうでしたか
洒落てますねぇ わたしなんざ名前の一部ですよ そのまんま(^^;)

しかし CAMELにYESにPINKFLOYD・・・どっぷりグレてますなぁ
その端々にメタルとクラシックとジャズが見え隠れってのがなんとも(^^)

ますます奥が深そうな・・・

                Saga

投稿: Saga | 2008年10月20日 (月) 17時42分

これは便利ですね
当方は初心者に近いですからこういうのはうれしいですよ。

ところで Frithaさんの秘密って????
MusicFileってサイトがあるんですか?

投稿: STAND | 2008年10月22日 (水) 11時22分

>Sagaさん

秘密ってほどのもんじゃないけどねぇ
あの曲は当時は結構キマシタね

>STANDさん

MusicFileは私のブログの一つでおます
ここのLinkのところから飛んでっておくれぇ

投稿: fritha | 2008年10月23日 (木) 18時31分

なるほどなるほど~ 拝見しましたよ
しかしまぁ 30年も前ってfrithaさんいくつだったんですか?
ほとんどYESとかCRIMSONの歴史くらいプログレてるんですねぇ

投稿: STAND | 2008年11月10日 (月) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/42845275

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« [ZOOM G9.2] 正統派ブルース系 | トップページ | 続 RIFF »