いいね

« Howard Robarts Fusion 生音 | トップページ | 呼ばれて飛び出て »

御礼と御紹介

いやあ よく見るとたった12件しかない記事に倍以上のコメントと
もうすぐ6000に届きそうなアクセス数をもらって少々驚いている。

と共にもうちょっといろんなこと書かにゃあならんなぁと反省・・・
しかし一人でやるにも限界が在るってもんで(^^;)(まぁ生来の怠け癖がいかんのだが)
満員御礼と充実を計るべく無理を承知で常連のSaga氏に迷惑を省みず応援を要請したところ快諾をいただき、こちらでピンチヒッターとしてのライターをひき受けていただける事とあいなりました。

てなわけで Sagaさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m

アクセスしてくれるみんなもほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いしますだぁ~

|

« Howard Robarts Fusion 生音 | トップページ | 呼ばれて飛び出て »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/42391541

この記事へのトラックバック一覧です: 御礼と御紹介:

« Howard Robarts Fusion 生音 | トップページ | 呼ばれて飛び出て »