« Like a Surgeon | トップページ | Rock You Like A Hurricane »

I wanna ROCK

これもまた懐かしいPVの一発!
Twisted Sistersの「I Wanna ROCK」だ。
曲もノリがいいが、まぁ このPVの仕立てがおもしろい。
とにかく見て笑ってくれぃ (笑)



|

« Like a Surgeon | トップページ | Rock You Like A Hurricane »

コメント

Alice先生〜〜ただただ爆笑です。
Twisted sisterもミュージックビデオを上手く使ったバンドでした。
当時はMTV花盛り。Motley crewもこんな感じの演出がありましたね。
曲と映像が一体となって脳裏に焼き付いていますから
映像の力は今更ながら影響力あるんですねえ。
ちなみに私がお気に入りのミュージックビデオは
ヴァンヘイレンの Hot for teacher です。
メンバーそっくりさんの子供達と綺麗な先生が出て来て、
その先生が洋服脱ぎ捨て、机の上で洋服振り回して踊るのです(笑)
面白くてよく覚えています。

投稿: はるふ | 2008年11月16日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/40502412

この記事へのトラックバック一覧です: I wanna ROCK:

« Like a Surgeon | トップページ | Rock You Like A Hurricane »