« ドールサイズ H&K MP-5 Kurz | トップページ

ドールサイズのラケットなど

60cmドールサイズのテニスラケットとバドミントンラケットを作りました。

Racket_t

Racket_b

着色はアクリルカラーとエナメルカラーを併用しています。
ガットはテグスを使用して張っているのですが、これが結構大変(^^;)

Genkei

こちらは原型のイメージです。
バドミントンのシャフト部分は4mmのパイプを使用できます。
上の写真の着色した写真のものにはアルミパイプを使用していますが、ご希望によってはカーボンシャフトを使用することもできます(本格的ですよね(^^))
残念ながらボールやシャトルはまだ用意していません(^^;)
ご要望があればつくろうかな・・・と

持たせた感じは以下の写真を参考にしてください。

Model_t
DDボディー

Model_b
vmf50ボディー

現在はいくつかのバリエーションのものをオークションに出品しています。
パーツキットでの頒布やカスタムカラーでのオーダーも受け付けています。

|

« ドールサイズ H&K MP-5 Kurz | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/49240760

この記事へのトラックバック一覧です: ドールサイズのラケットなど:

« ドールサイズ H&K MP-5 Kurz | トップページ