« SEBURO C-25A 制作記 #2 | トップページ | 幼SDサイズのハープ »

SEBURO C-25A 制作記 #3

Seburo1

Seburo2











原型も完成し おかげさまでワンフェス2009夏での版権も降りました(^^)
原形のサフェイサーを黒にしたのでほとんど完成イメージに近いと思います。
今回は細い溝や突起物などが有りますので抜き屋さんにお願いすることにしました。
質感的にこだわった部分はやはりプラスチック部分とメタル部分の質感の差ですね
ストック部分は硬質樹脂で、滑り止めのためにややざらついた質感となっています。
グリップ部分は滑らかな軟質樹脂コーティングの設定ですのでマットながらちょっとつやが有る滑らかな質感に、そしてボディーはメタルでつるつるではなくサテンフィニッシュ調に仕上げています。
キットですが、グリップパーツを本体に接着するだけになります。
C-25とM-5合わせて5パーツ+版権表示のプレートがつきます。
マガジンとサイレンサーは着脱式ですので接着はいりません
さすがにコッキングとかは動きませんのでご勘弁有れ<m(__)m>
(根性ある人は改造してみてくださいれ~)

|

« SEBURO C-25A 制作記 #2 | トップページ | 幼SDサイズのハープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/45559612

この記事へのトラックバック一覧です: SEBURO C-25A 制作記 #3:

« SEBURO C-25A 制作記 #2 | トップページ | 幼SDサイズのハープ »