« ローゼンメイデン 「蒼星石のはさみ」 制作過程 #4 | トップページ | ナイフ制作 タイガーシャークII #1 »

ローゼンメイデン 「蒼星石のはさみ」 制作過程 #5

Hasami4 「蒼星石のはさみ」着色まで完了いたしました。
さて最後の仕上げのクリアコーティングですがこう雨が続いて湿度を含んでいるとクリアコートに微細な気泡を含んで白くなってしまう可能性がありますのでしばしおあずけです(^^;)。
まだ時間的にも余裕がありますので、晴れた日を選んでコーティング仕上げをする事にいたしましょう。



ChilledCherryのブースでは衣装の方も販売いたします。
衣装の写真はこちらのアドレスにて公開しています。
http://blog.mine.pupu.jp/?day=20070424


ところで、はさみの生産本数ですが、既に版権申請時に10本で申請してしまったためにドルパでの販売数を変更する事が出来ません。
メールにて「欲しいのですが 予約は出来ますか」等の御質問を多数いただいておりますが、残念ながらドルパの販売においては先着順とさせていただく予定となっていますので、今回に限りましては予約を受け付けておりませんので御了承ください。

|

« ローゼンメイデン 「蒼星石のはさみ」 制作過程 #4 | トップページ | ナイフ制作 タイガーシャークII #1 »

コメント

ドルパお疲れ様でした。
どうしても欲しかったので、当日購入に走りました!笑
おかげで購入できたので嬉しいです♪

接合部分は接着してしまうと稼動できなくなると思うので、ビスか何かで固定できればなぁと考えております。
作品のクオリティも高く、見栄えも良いのでとっても満足しています。
これからもがんばってくださいませ!

投稿: ひよっこ | 2007年5月 5日 (土) 12時21分

>ひよっこさん

どうもありがとうございます。
接合部分はいろいろと試して見たのですが、セッティングの自由度のためにこういう形にさせていただきました。
よろしければいろいろと御試しください。
もし色落ちした場合などは、金色部分はMr.Colorの9番ゴールド、銀色部分はTAMIYA COLORのX-32チタンシルバーを使用していますのでそれで補修すれば違和感は無いと思います。

おかげさまで午前中に売り切れになってしまいました。
御買い上げいただいた皆様ありがとうございました。
また 間に合わなかった皆様申し訳ありませんでした。m(_ _)m
なんとかまた版権を取得して再版出来ればと思っていますのでよろしく御願いいたします。

投稿: fritha | 2007年5月 5日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/158200/14754810

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデン 「蒼星石のはさみ」 制作過程 #5:

« ローゼンメイデン 「蒼星石のはさみ」 制作過程 #4 | トップページ | ナイフ制作 タイガーシャークII #1 »